

| | - | - |
| - | pookmark |

ギター男(電車男)
劇団ひとりには笑わして貰った〜。
ここ最近のドラマとしては一番笑ったし、
下手なお笑い番組よりも面白かった。

ギター男のエピソードにも笑えたし、
住民側からのドラマ目線も楽しかった。

松永氏のエルメス吹き替えには、やられました。
あれだけで終わってしまうのはもったいないな〜。

| 23:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | pookmark |

チェ・ホンマン VS ボブ・サップ
チェ・ホンマンの判定勝ち

ん〜やっぱりチェ・ホンマンはでかいね。
あのサップが小さく見えたしΣ(゚Д゚)
そして重量級の定めなのか…スタミナの切れた
なんとも言えない試合展開。
個人的にチェが好きになれないのでサップの勝利を期待。
でも、判定でチェでしたね。
やっぱり、でかいってすごいことだ(#゚Д゚)
| 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

終点〜終点〜
電車男最終回でしたね。

美咲ちゃんの演技に (*´д`*)ハァハァ でした。
ん〜レス1000個目が取れちゃったのとか
もう少し原作に沿って貰いたかった気もするけど
十分楽しめました。劇団ひとりのスペシャルにも期待。
| 23:40 | comments(0) | trackbacks(9) |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MERO
Link