スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

アンゴラ戦
日本 1−0 アンゴラ

もっと点差がついてもいい試合でしたね。
立ち上がりあれだけ攻めていたのに後半まで点を入れられない。
やはり得点力ってやつが課題のようです。

その中で存在感を示したのは松井

彼が入ってからは流れも良くなったし、プレーもいい
スコアレスドローかとサポが気をもんでいる時のゴール。
今日は言うことなしでした。

しかし、ジーコの交代のタイミングは相変わらずいまいちな気が…。
これから先にこのタイミングで泣きをみないといいですが
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
とりあえず今日は勝利で終わったので良しです。

| 23:35 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 23:35 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例
・アフィリエイト報酬形態(CPC、CPM、成果報酬、リード報酬) 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
Posted by: |at: 2005/11/16 11:38 PM
今日は見ごたえのない試合でしたね。
松井は途中出場ながらかなりイイ動きしてましたね。
決勝点も見事の一言です。
タカ、ヤナギ、はぁー・・・。
Posted by: curabin |at: 2005/11/16 11:54 PM









Trackback
う〜ん、点を取るって難しいねぇ・・・(笑) てか、最後まであきらめずに集中力切らさずに、よく1点をもぎ取った。おそらくメディアは決定力武不足って騒ぐだろうから、褒めておこうかな。 誰もコンディション悪くないというか、逆に切れてた。ヒデも運動量多いし、高
[K]こあら日記 | at: 2005/11/17 1:54 AM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MERO
Link