

| | - | - |
| - | pookmark |

漏れた?
ケータイが鳴る。06−×××〜〜〜
何処から?確かに大阪に知り合いは居るけど…。

鳴り続けている。まぁ実際には震えているだけですが(*´д`*)

とりあえず出てみる。
男「はい」
携帯「○○さんですか〜?」
男「あ〜はい」
携帯「良かった〜〜〜〜〜」

いや、良くないよ(;・∀・)ハッ?
あからさまに怪しい!ケータイがばれてる?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
僕の頭はフル回転です。

んで…


携帯「あたし、△△ってお店の店員なんですけど〜」
男「は〜〜」
携帯「アンケートに答えて下さい」(いきなりか?)
男「ってか何で番号を?」
携帯「服を買うときはひとりですか?それとも誰かと?」(無視か?)
男「いや、だから何で番号を?」
携帯「そういう資料があるんです!」(逆切れ?)

頭にきたので切りました。
最近のセールスって礼儀も何も無いんですかね?
夕食時で忙しいのにいい迷惑でした…。

何処から漏れたのか知らんが、ちゃんと保護して下さい。勧誘(`皿´)ウゼー
| 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 23:15 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MERO
Link