スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

In ten years
十年後…。

三十代半ばです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
数年前は二十代なんて想像出来なかったし、
もっと大人に成るもんだと思ってました。

成ってみればそれ程進歩してない自分に気づくんですが。

今と変わらずとは思わないけどサッカーは続けてるはず、
きっと息子と一緒にやっているはず。

んで、また思うでしょう。

「あんま変わらないな…(´・ω・`)・・・」



って思わないために
一日一日を頑張ろう〜〜〜。
| 22:16 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 22:16 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
コメントありがとうございました。
10年後の自分も10年前の自分もさほど変わってないでしょうね。今でも自分の幼稚さにあきれることがありますし、、、。
『仕事に精進し、極めることが大切だ』と、そうすることによって大人になれるそうです。(昔の人の言)
つまり一生懸命働いて家族をしっかり養えということなのかもしれませんね。
もっともなことです。
『フォー』より心に響きました。

Posted by: SASAKI |at: 2005/12/21 2:14 PM









Trackback
 久しぶりにトラックバックBOXに投稿したいと思いました(笑)今回のお題は「あなたの10年後の未来を予想して!」 ん〜〜難しいお題ですなぁ・・・10年後ですかぁ・・・34歳ですねぇ。間違いなくジャニーズ事務所にはいないと思うんですよね・・・。天に向か
FC.VIRIDIS BLOG | at: 2005/12/12 10:53 PM
今回のjugemのトラックバックボックスは『あなたの10年後の未来を予想して!』だそうですね。 10年後果たして自分はどうなっているんだろう? なかなか深いですね。 10年後は私は52のおっさんです。今でも十分おっさんなのに、、、。 十代の人なら夢いっぱいで
陶芸ブログ 炎と土にたわむれて | at: 2005/12/18 2:17 AM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MERO
Link