

| | - | - |
| - | pookmark |

東アジア選手権
いよいよ今夜から始まります。

今回が3回目となるはずですね。
過去の大会は優勝できるであろうと言われながら
結局は2位とかになってたはずですね。

岡田体制になってからの初の大会。
当然タイトルは狙っているでしょうが、
内容も問われる試合となりそうですね。
FWはとやかく言われないようにしっかり点を取って貰いたい。

場所は中国・重慶。日本代表にとっていい思い出のない土地ですが、
今回は五輪が近いこともあり、かなり改善されるとの報道が多いですが
始まってみたらやっぱりなんて事にならないこと期待します。

| 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 15:58 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MERO
Link