スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

東アジア選手権 総括
総括なんて大そうなタイトルつけましたが
個人的感想になりますw

取り合えずタイトルを取れなかったことは残念。
岡ちゃんの表情からでも十分に分かりましたが、
やはりもう少し気迫とか、メンタリティーな部分も欲しかった。

日韓戦となるとやはりレベルは高いですねぇ。
がっつり当たれと思いながら見ていました。
安田は勢いあっていいんじゃないかと(ガンバ贔屓を引いても)
あと左SBが居ない事。これはどうにかしなければ。
清水の児玉とか安定してますがどうすかねぇ?
加地はやっぱり右なんでしょうねぇ…。

審判問題は大変ですが、例の北の審判は協定により
仕方なく呼ばれたらしいですねぇ。
でもそれでいいのかと?
安田が大怪我でもしていたら(*´д`;)… ぞっとします。

後、やっぱり中国観客は変わっていなかった。無理でしょう。
東アジア全体のレベルアップ目的なら問題は山積みですね〜。
| 05:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 05:55 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MERO
Link