スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

今日は
会社の忘年パーティーでした。
うちの会社はちょっと変わっているので
入った年はびっくりしましたびっくり
まぁ毎朝の朝礼も変わっていますが
うちの会社には「社歌」があって
「第二社歌」までありますカラオケ
会場の全員で手をつないで「おててつないで」が
第二社歌なんて変な会社ですよね汗
| 20:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 20:19 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
会社の忘年会今日あります^-^
けど私は中村のおばあちゃんのとこに帰省☆
こうも飲み会が多いと行く飲み会選ばないとね>_<;
今日は2コあって、明日は3コバティング・・・
明日はやりきってきます♪

ちなみに私の会社は社歌はないよ(笑)
Posted by: 香織 |at: 2004/12/29 10:35 AM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MERO
Link