スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

キャンピロバクター
昨年末、先輩の送別会。近くの焼き鳥屋、鳥○金にて開催。
んで、14中13人、腹痛&発熱・・・。

キャンピロバクター冷や汗

こいつの仕業だそうです。
まぁ参りました。体がだるくて熱は出るし・・・。
トイレとかなりお友達でした。

今日、店と上司が話し合いに。
見舞金5万円にて手を打ったと帰ってきました。
・・・すくないだろ?もっと頑張ってよ・・・怒り
まぁ仕方ないです。あんな店二度といかねぇ。

| 22:33 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 22:33 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
私は今日吐き気がひどくて午前半休。。。
お大事に>_<
Posted by: 香織☆ |at: 2005/01/12 3:45 PM
はじめまして。私は都内に住む22歳のものなのですが、実は1週間前突然吐き気、熱、腹痛、下痢に襲われ風邪かと思い病院で検査を受けたところ医師からキャンピロバクターが見つかったと言われました。前日までに鶏肉等食べてないですかと聞かれたのですが、すぐさま思いついたのが前々日前に某ファーストフード店で食べたチキンが思い浮かびました。治療費も5千円以上かかったし、とても仕事に行ける状態ではなく3日程欠勤してしまい、今まであれほど酷い下痢等したことがなくとても酷い思いをしました。(大好きなファーストフード店だったけどもういきたくありません)私は悔しくて母に相談したところ母がその店の本部に電話してくれたのですが、やはり確かにその店のものを食べたことによって起こった症状なのか証明できるものがないと対応出来ないと言われました。でもその前後に食べた鶏肉といったらその店のチキンしか思い当たるものがなくでも証明するものもないしといった感じで今どうしたらいいのかとても悩んでいてここにコメントさせて頂きました。長くなりましたが何かいい案があったら教えてください!管理人様、不適切でしたらお手数ですが削除お願いします。
Posted by: peko |at: 2005/06/02 1:12 AM
pekoさんコメント有難うございます。大変でしたね、お察しします…。僕の場合もなかなか店側が認めず、日にちだけが過ぎてしまい結局はみんなで5万円でした(ちなみに飲み会にて8万以上飲み食いしています)。
やはり店側の主張は「証拠が無い」といったものでした。しかし食中毒になるなど考えませんので、証拠が残せるわけも無く難しいと思います。よい対策もなく申し訳ありません。
Posted by: タケ |at: 2005/06/02 6:02 PM









Trackback
2日ほど会社を休んで今日から仕事に復帰。 昨日ほど体調は悪くなく、なんとか普通の状態を取り戻しつつあります。 ただ、まだ食欲は少なく食べても量は少なめ、そして柔らかめのものをゆっくり食べています。早食い大食いの私にはありえない状況です。 さて、今日
■ほっと!ぐらふ■ | at: 2005/07/08 11:56 PM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MERO
Link