スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

泣ける映画
映画好きです。学生のころは一人でも見てました。

泣ける映画…最近涙腺が弱くなってすぐに泣いてしまいますが。
最近のつぼは親子愛だったりします。

んで、本題です。取り敢えず3作ほど
「世界の中心で、愛をさけぶ」

「バックドラフト」

「グリーンマイル」

異なるジャンルをあげました。
どれも泣きました。

| 23:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 23:20 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback
今回のトラックバックBOXのお題はこれ 『感動!コレ、ホント泣ける映画!』 >とりあえず『火垂るの墓』の涙腺破壊力は最高だと思うんですけどね。 >どうでしょうか。 とのことですが、確かに泣かせます これ見て泣かない奴はいないですね! 私のオスス
陶芸ブログ 炎と土にたわむれて | at: 2005/09/16 9:14 PM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MERO
Link