スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

風邪?副鼻腔炎?
ここんとこ毎日ブログを書いてましたが、
昨日は発熱によりお休みしてました…。
続いているものが途切れてしまうと悔しい(´・ω・`)ショボーン。

昼ごろからかなり身体はだるかったのですが、
金曜日だし、明日は休みだと思い頑張ってました。
んで、そんなときに限って多い仕事。なんでや〜。
家に帰って即寝ました。
まぁ寝たかいあって今日は調子良かったです。

鼻は一度悪くなると長引くので気をつけなきゃな〜〜〜。

| 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 21:43 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MERO
Link